教員選定図書の募集について

資料を探すには
電子ジャーナル・データベース
各種申込(学内者向け)
滋賀大学関係
リンク集

滋賀大学マイライブラリ

教育分館HOMEへ

教員選定図書の募集について



教育学部教員各位
平成28年度教員選定図書の募集について
2016年8月31日
教育学部分館図書委員会

 平素は図書館活動にご協力いただきありがとうございます。
 さて、図書館では今年度も教員の皆様に図書の選定をお願いすることになりました。選定していただく図書は授業用参考図書、教員推薦図書、大学院用図書の3種類です。
 「教員選定図書記入用紙」  にご記入の上図書館へご提出いただくか、メールにてご返信ください。

 お一人8万円を上限目途としまして、必要な書籍を推薦していただきますようお願いいたします。
 なお、ご応募いただきました図書は、予算状況を考慮の上、分館委員会で購入を判断させていただきます。

A.授業用参考図書:授業の参考のための図書(ex.次年度授業で使う図書等)
B.大学院用図書:大学院生の研究・学習のための図書(ex.各分野の専門書等)
C.教員推薦図書:学生に推薦する図書(ex.各分野の入門書、その他柔らかめの図書等)

*優先順位と、種類(A,B,Cのいずれか)を必ず記入してください。
**C教員推薦図書については、一言推薦コメントを書いていただけましたら、学生にそのコメントとともに図書を展示・案内させていただきます。

提出先:附属図書館 教育学部分館
締切日:平成28年10月11日(火)17時
お問合せ先:図書情報サービス第二係 
TEL:077-537-7710(内線263)
e-mail:tosyo[@]edu.shiga-u.ac.jp